気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



そろそろPS3買わなきゃ・・・!

買わなきゃってほどでもないんですが・・・






PS3発売してから何年たったんだろw

今年中にFFⅩⅢが発売(予定)なので
アフロの勇姿を見るためにも
早く欲しいところなんですが・・・



あれですよ、やはり。

子供の内は親の許可を取らなきゃだめじゃないですか。
いや、ほかの家はどうか知りませんけど、
自分の家はそうなんですよ。


さすがにソフトの値段と比べ物になりませんから。

親 の 許 可 を 取 れ ば い い の に


親 が ま っ た く 許 可 し て く れ な い っ て ど う い う こ と


「PS3欲しいから買ってもいいっしょ?」←σ(`・・´ )

「ダメ」←母親

「なんで?理由ないんでしょ?」←σ(`・・´ )

「うん」←母親



あっさり答えやがったwwwちくしょぉwwwww


しかし、まだまだ終わらない!

「一番安いのだと3万代っぽいよぉー」←俺

「へぇ」←素っ気ない反応の親

「いや、ほしいから買ってもいいしょ?!」

「テレビ買い換えるのが先。」

「別にPS3が先でもいいじゃん。」←ぶっちゃける

「誰が買うのさ」

「わ が は い」←ワロスw

「なんで一番安いのなの?」←姉

「え、別にPS3だけ起動できればいいし。」

「PS2のとかは?」←姉

「そんなもの、PS2本体で起動すればいい話じゃんwww」

「えええぇぇぇぇぇー」

チッ



                     ~数日後~

「買ってもいいしょ?」←わざと主語を抜かすw

「何十GB?」←なんか伝わったらしい母ww

「何十GBでもいいんだけどさ」

「PS2とかは?」←あくまでPS2とかの互換性にこだわるらしい母

「んー、店に行ってみてみればいいんじゃね?」

「・・・わかった」

「え、買ってもいいの?」

「うん」






あっさり折れてくれましたw


でも、これでなんとかPS3買えることができるようです。
あとは今週に控えた漢検を何とか乗り切れば・・・!
それとテスt・・・(ry


あ~PS3が楽しみで寝れなくなりそうだw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ


PS3が待ち遠しいです><

コメント

No.258 - Re: そろそろPS3買わなきゃ・・・!

PS3いいですねぇーww私の親はWIIもだめでしたw
受験生だからという理由でダメって言われたwこういうときだけ真面目な親が憎いですww

数日後の間に母親さんに何があったんでしょうかww

No.259 - Re: そろそろPS3買わなきゃ・・・!

ちょwww
あの母さんらしぃねww実にw
PS3か…ぅちも欲しぃょ。。。

ぁ、さっき気づいたけど朱菜きてたんだw(ぅちの存在はRinに聞けば分かる筈
ぅちのブログにも足跡残してってww

No.260 - Re: 朱菜さんへ

去年の中ごろは受験生だからダメって言われたんですが
なんとか押し切ってここまで持ってこれましたよww

朱菜さんも買えるといいですねぇw

No.261 - Re: 空好さんへ

PS3はFFⅩⅢのためだけに買うようなものですw

コメント欄でチャットのようなメッセージを残すのは
あまりしないでくださいねw

No.262 - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.263 - Re: そろそろPS3買わなきゃ・・・!

うちは何か知らんけど父上が買ってきてましたww
うちの父上はゲーム好きですw
私は細菌殆ど触りもしませんねww
とりあえず良かったねw

No.264 - Re: Rinさんへ

ゲーム好きな父親。
うらやましいですねぇーw
PS3さわらないなんて!

もったいないですよw

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/324-2d7d4024
