気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



FRAGILEもだいぶ慣れました。

さすが全年齢対象のゲーム。
だいぶ怖くなくなりました。



・・・たぶん。





前回、解放したシャッターを通り抜け、奥に進みます。



すると、なんということでしょう!

匠の手によりWiiリモコンからなにやら唸り声が!


・・・・・・・・・・・・・・唸り声・・・・・・・・・・・?











































犬がでてきたぞwww
しかもすっげぇこっち睨んでくるしwwww




一回、タックルされたけどなんとか撃退。


偶然、線路にあった電車に乗り込みます。

ええ、ご想像の通り、無賃乗車です!


1車両目。

特になし。

2車両目。

窓から手が出現します。

ふへへwww気持ち悪くて笑えてくるぜwwww


10本近くへし折ってやったともさ!


そしてマップ移動すると。


トンネルに入ります。


焚き火してセーブ。


そしてぇ、外へええええええええええええええええ!



空が・・・!赤い・・・!



さっき、拾ったPFさんによると朝焼けっていう現象だそうです。
kwskはグーグル先生にでも聞いてください。


ストーリーのネタバレは好きじゃないんであんまり書きません。

地下商店街に行くことになり、そのための鍵を倉庫に取りに行きます。



倉庫では女の子の幽霊とかくれんぼすることになります。




                       ・
                       ・
                       ・


第1ラウンド!開始!   カンカンッ!













って言っても解説する意味ないんで省略します。


また地下鉄に戻りレッツゴー、商店街へ!


まだまだ記事は続きますよw





さぁ、商店街にやってまいりました!

現在は、人影も見当たらず、寂れております!


進むとクラゲの大軍。

もしくは 大きいワンちゃん。
         ↑
   これが意外と手こずるんだ。




商店街の通路の扉から中に入ると・・・


幽霊の気配がする。しかぁし!何かがぁちがぁぁぁぁぁぁぁう!


そう、笑い声が含まれているんだwwwwww

ケラケラうるせぇんだよ!www


正体をあ・・ら・・・・・わ・・・・せ・・・・・・・・・・


ってぇ、こいつら上半身がなぁぁぁぁぁぁいいいいいいいいいよぉぉぉぉおぉぉぉぉぉおお!

しかも、もぉいぃぃかぁぁい?って聞いぃてくるしぃぃぃぃぃ!


ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ヒィィーーー!!!


なんとか撃退して倉庫の鍵入手。


次回に続きます。    &長文失礼!



           ブログランキング・にほんブログ村へ
                           にほんブログ村 アニメブログへ
                                        にほんブログ村 ゲームブログへ
                                                     にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
                                                                  にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ


1クリックで束の間の休息を・・・・・・とるのが理想なんですけどねぇ。

コメント

No.251 - uhhyaaaaaaaaa

十分怖いじゃんよww

zkzkしてきたww

No.252 - Re: 空好

コメントどうもですw

慣れというものは恐ろしいものなので。
空好さんも是非買ってみてくだs(ry

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/322-ce7ef14d
