気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



FRAGILEのビミョ~な怖さにヒヤヒヤします。

ここ数日、体調不良でずっと家にこもってましたです。
かといって具合が悪いんでゲームはまともにしてないんですがねー。


先日、購入したFRAGILEのことを書き綴ります。たぶん。最近、追記の部分に書くのにこだわってるんです。
とくに意味はございません。


さぁ、さっそくプレイ開始です。

自分は説明書を読む派なんで。
・・・懐中電灯とかwww
暗すぎwwwwワロスwwwww

・・・武器壊れるとか・・・
なんでやねん・・・

敵が幽霊www怖いかもしれないwwww  (実際に怖いです。


・・・ここまで読めばおkだろ!っていうことでgo!




最初のフロアでさっそくどこ行けばいいのやらw
懐中電灯を手に入れなきゃいけないのはなんとなく理解した。
しかし、それがどこにあるのかがわからないんだ。
とか言いつつ迷ってるとさっそく階段ハケーン!

だけど狭くて昇れねぇwwwwwwwwww


懐中電灯入手して奥に進むと一緒に住んでたじいちゃんの手紙ハケーン。
なに?東の塔にいけ?

東京タワーですね、わかります。



(仮面とかいろいろ中略)




さ、地下鉄っぽい駅に来たぞ!
木の棒を卒業して竹刀をゲットしたぞ!

・・・クラゲが怖いんだぞ。

外に出ようとしたけどシャッター閉まってるwww
誰だよwww閉めたやつwwwww

近くに出現したクラゲを通り越してトイレに入ったぞ!

とw思wっwたwらwなwんwかw敵wのw気w配wがwすwるw

ちwょwっwとw進wんwだwらw鏡wかwらw手が生wえwてwきwたw

しwかwもwなwかwなwかの本w数www


無事、鍵を入手し外に出ると?



アイテム屋きたー!

wtkrがとまらない。

さーってと武器を買おうかと思います・・・


ってw竹刀とかwwww2000円wwwww
所持金とかこっちwwww0円だしwwww

諦めてシャッターを解放し、次へ。




長くなってきたんで、次回に続きます。



たぶん。

      
                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                       にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
                                      にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
            にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ


わーい、バラバラー!    クリックよろしくお願いします。

コメント

No.247 - Re: FRAGILEのビミョ~な怖さにヒヤヒヤします。

ちょ、よくわかんないけど文章見ただけでふいてしまったぢゃぁねぇかww
・・・でもぅちわ買えないな。。怖いしw

No.248 - Re: 空好さん

お久しぶりですねwww

FRAGILEは怖いけど面白いですよwww
夜に一人でやるのは
ホラー好きにお勧めしますw

No.249 - Re: FRAGILEのビミョ~な怖さにヒヤヒヤします。

再び登場ですw

私怖いの苦手だったりしますw
でもホラー番組はしっかり見ます∑d(・ω・*)グッ←
閉鎖病棟とか画面直視できませんでしたしねw
てか実況しないでください!
PC越しでも怖いんですがっ!?
何故に鏡から手が生えてくる必要があるんですか!←知るか

あ、今度学校であったらRinです♪って名乗りますよww

No.250 - Re:Rinさん

コメントどうもですw

ホラー番組とか絶対見ませんw
怖いのがホント苦手なんですw

でも一応、全年齢対象のゲームなんでw
どなたでもご購入いただけますよw

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/321-956229d5
