気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



ディシディア?あれは文字通り、混沌。倒せる気配ねぇw

まだまだ収まる気配を見せないゆとりパワーでがんばります。


ゆとりって便利な言葉ですよね。



FFⅢ大好きですけど、なにか?ニコニコ動画でFF作業用BGM聞きながらの
久しぶりの更新です。


ディシディアFFはまだプレイ中です。
デュエルコロシアムにどっぷりと漬け込んでます。
PSP-3000でしてるんでスクショはないでーす。


現在までの戦績。

飛空船コース
53連戦(アバウトデス)

ファルコンコース
83連戦(アバウトデスガイチバンイイケッカデス

インビンシブルコース
33連戦(カナリアバウトデサイアクデス

魔導船コース
50連戦(アバウトデスガコレニツイテフレマス


魔導船コースですが、なんとか50戦勝ち抜けました。
カオス?ええ、混沌ですともー!

そのカオスさんですが、この50戦するのにはだいぶ苦労しました。
何回もカオスに倒され殴られ燃やされ斬られ煮られ裂かれ・・・
「あ、これ、実は勝てない設定なんじゃねwww」
っていうことも思ってしまいました。
身の毛もよだたなくなるほど怖いです(イミワカラン
混沌の名に相応しいチートっぷりです(ぇ
召喚獣使い放題とかウラヤマシーwww

運よく50戦までたどり着くことができましたが
もうデュエルコロシアムとかしたくないですw
でも、専用アイテムほしい・・・
この矛盾をどうしてくれよう!

あ、やっぱFFⅡの戦闘シーン1は原曲もアレンジ版もいいなーw
でもアレンジ版はもはや別物になりかけt(ry

お、クリスタルタワーもいい曲だなー。
昔、年上の友達がここでよく泣いてたっけか・・・

うっはwwwDSのクリスタルタワーすっげぇwwww
なんだこれwwwDSなのかwwwwwwwwワロスwwwww


気づけばブログにニコ動貼れないんですねー。



本題からそれてしまいました。

が。

長くなったんでやめますww
どうも長文を書きたがるのが癖なようで・・・

これから気をつけたいですねw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/319-ca6f0ab8
