気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



ディシディアだよw 究極の幻想へ?精神的に辛いっす!

最近、なぜか飽きないディシディアファイナルファンタジー。


オニオンナイトの強化週間も終わりました。
             

内容はまぁ、装備を集めるだけなんですが。
今のたまねぎの装備は、

・オニオンソード

・源氏の盾

・源氏の兜

・源氏の鎧

ボーナス・・・・・・ソウル・オブ・ヤマト


テキトーにクイックで戦いまくってたら
ここまで集まりましたw

・・・個人的には強いんじゃないかと
自負してるんです。

なにが一番強いのかは知りませんが・・・



そして装備も良くなってきたんじゃないかな~
って思ってきたんで


究極の幻想へ    挑戦してきました!


クリア?そんなもの簡単に決まってるじゃないですか!


と、言いたいところなんですが。



3個目のステージで断念しました。


勝てないわけじゃないんです。
だって2個、ステージ勝ち抜いたんですもの。

止めた理由は、敵のレベルですね。
100レベ以上とか。異常です。
精神的に辛い。疲れる。

溜息が出る。

と、まぁ、こんな感じに、理由はあるんです。
いつかはクリアしてみせますが。


でゎ、今日はこの辺で。
次回はスクショでも撮ろうかとは思ったりするんですが、
やる気が起きないんですね。

冬の長期休暇も終わりを告げようとしています。チッ。
それまで如何に充実したゲームライフを送れるかが問題です。
それでは、がんばってきます(ナニヲダヨw


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
今年もがんばって生き延びるぞー!

コメント

No.242 - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No.243 - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/317-af7e7350
