気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



ディシディアのある日々

ゲームのやりすぎで更新忘れてた!

ゲームといっても主にディシディアですけど。






つい先日、ようやくカオスを倒し、エンディングが見れました!
いやぁ、若本さんの声はいいですねぇ。

何回聞いても飽きないですなぁ。カックイイ!


その後、シャントット様を出しました。
魔法の連続攻撃が気持ちいいですね。

そして、ガブラスも出しました。
大塚さんの声もかっこいい!

スネークなのは気にしない。



究極の幻想はまだ・・・
武具がまだ乏しいんですね。
現在、クイックバトルで最弱の100Lvウォーリア先輩と
何回も闘ってる最中です。

手に入った武具は、

皿      さごじょうのやり


です。

あと2個でカッパーボーナスw
あきらかに孫○空一味のあれですw



・・・クイックで装備が手に入るんですが、
どういう条件なのかサッパリ・・・
探してもどこにも載ってないので
気になってるんですよね。

今度発売するアルティマニアでも買うとしますか・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/315-b4d76a5f
