気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



夜たまねぎ?いいえ、たまねぎ剣士です。

ディシディア買って早、5日。
プレイ時間はまだまだ。
レベルもまだまだですが、がんばりプレイ中です。

PSP-3000でプレイしてるので
スクショはまだです。





プレイヤーネーム
・零戦


使い手
・オニオンナイト→
  Lv31
    
・多用する技
  ファイガ
    サンダーから派生するサンダガから追撃




っとまぁ、こんなもんですけどねぇ。

出現キャラはⅠ~Ⅹまでは出しました。

シャントット様はどうやるんですかねぇ・・・



あとウォーリアとティナでコスモスのストーリーが終わります。


難易度★★★★★

難易度って何が高くなってるんだろう。


気になります。めっっっっっさ気になります。


ま、ティナも11レベになったことですし、
ストーリーをパパっと終わらせますか。


でゎ、今日はこの辺で。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/314-8b3a7666
