気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン ♯10「天の光」

期待の10話目ですね。

みなさん、ちゃんと見ましたかぁ?


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。ビリーとスメラギさんが青春してるwww


頬そめるんじゃねぇw
・・・にしても若いっすねぇ。
マネキン大佐も若いっすねぇ。



OP...



うっわ、むさいおっさんが揃ってるですぅ・・・。
そのなかに聞き覚えのある声があるんですが。


たぶん、置鮎さんかと・・・



マリナが第1期よりかわいく見えるのは何故だろう?



スメラギさんが泣いてるぅ!

そんなことを思い出している最中のマネキン大佐に
空気の読めない炭酸がきたw

「勝手に入ってくるな!」

ごもっとも。



刹那もマリナのことを思っているんですね。
いっそのこと付き合っちまえ。




近づく機影。

素早い動き。

グラハムかと思いましたが。

違った~!



GNフィールドを使えた機体。
ティエ様の専売特許のはずがぁ~・・・。




「ママぁ~!」

「若い・・・。」

「犯罪ですよ。」

まったくだ。


なんか新キャラも登場。
名前は忘れたですけど。
王留美の紹介?


・・・イノベーターじゃねぇのぉ?


マリナと話している子供。

見た目は子供!頭脳は大人!


その名は名探偵・コナ(ry



マリーとアレルヤは相思相愛ですね。
まったくデレすぎだろぉ・・・。



コーラサワーは怒られました。





オーライザーを接続したらなんか
すっごいMAに見えます・・・


お、別の方では昔使われそうになった、
ジェネ○スが起動しました。

あ~、昔は撃つことができなかったのに!
今回はジェネ○スを撃ちやがった!
正気の沙汰じゃねぇぞ!



ダブルオーガンダム、みwなwぎwっwてwいwるw

GN粒子のせいでいろんな所に被害が・・・



ハレルヤ  キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!



次回、♯11「ダブルオーの声」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/311-65804c98

No.38 - 機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第10話「天の光」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第10話を見ました。第10話 天の光ユニオンの国際大学でエイフマン教授の下でMSの研究を続けることにしたビリーがスメラギに卒業後の進路を尋ねる。「あたしなんてまだまだです…カティの足元にも及ばない」「カティ…戦術予報の天才。...

No.39 - (アニメ感想) 機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第10話 「天の光」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る 連邦の強引な再生計画に反対する中東諸国の中でも最大の国力を持つスイール王国。スイールの蜂起とそれによる中東諸国の追随を懸念する連邦は、スイールへのアロウズ派遣を決定、正規軍のセルゲイに、スイ

No.40 - ワイはガンダムや!プロゴルファー00や! 第10話

 いやですね、本当はオートマトンの事とか00弱っちいですとかそういうネタを予定していたんですが、数日前の朝目覚める直前に見た夢が凄...
