気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



ハヤテって映画化なったら大ヒットすると思うんだけどなあ・・・

題名の通り、ハヤテって映画化ならないかなあ?なったら大ヒットするってwww
綾崎ハーマーオニー出せばねwwwwwwwカワエエモンwwwww
ふはああ・・・。ハヤテも11巻まで買ったんだよ・・・。金無くなってきた・・・。
うー。どうしても、D灰とかリボーンとか買ってない・・・。
この前なんて本屋に文房具とかいろいろ買いに行こうとしたら
雨が少しパラパラって少しだけだけど、降ってきたんだよ。
ここはなんとしても漫画を買いに行かねば!って感じだったんだけど、
トラウマあるし・・・。これは大降りになりそうだ!っと思ったんだけど
全然降らなかったんだよ・・・。後ですごく後悔したよ・・・
おお!次のリボーンのアニメは霧の守護者か!やった!
骸さんだ!ヒャッホー!イヤッフ~!楽しみにしてたんだよね!
うれしいよ!漫画買ってないだけにいつも見れないんだよな・・・。
うう・・・。親に金ねだるかwwwwwwww無理だなwwww
エヴァも見たいし・・・。そういや、創聖のアクエリオンも映画化するって
CM流れてたなあ・・・。ん~。金が・・・。くそ~。
充実したヲタク生活を送るには金が必要だ・・・。
金欲しい~。金~。$~。£~。\~。欲しいなあ~。
次回はゲームの話!かな?でゎwww
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/31-a420f623
