気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン ♯9 拭えぬ過去

さぁ、ガンダムによるガンダムのガンダムのための戦争が。

ついに始まりますよ。



久しぶりにティエ様が燃えております。
ロックオンの仇ですね。

久しぶりのファングw
これは良いフィンファンネルだ。



イノベーターですかー。
もういいですよ。
ラスボス多すぎですよ。
ガデッサ?みたいな名前の機体ってなんすか。
遠く及ばないってどういうことっすか。
そんなに強いんっすか!?


王留美は完璧に敵です。


ルイスは可憐な乙女なようです


ミスター・ブシドーがルイスの前を通り過ぎました・・・
が、あったいう間に過ぎ去り。
そしてどこに行くんですか、グラハム。


マネキンかっけぇ。


「オーソドックスな戦術はお見通しですし。」

え、お前もワンマンアーミーなの?w


戦術に従うようですがwワンマンwwwwww

ロックオンいい奴だなぁ。
「俺たちは未来のために戦うんだ。」
良いセリフです。


おおおおおおお!
ビリーとグラ・・・ブシドーの再会!

グラハムはブシドーと名乗ってたんじゃないのね?

そしてぇ、グラハムはビリーに頼み。
色を塗れと?そしてスピードと剣を所望?
おめぇ、色とかシャアかよ!
3倍速くねぇゾ!


ティエ様の気持ちの切り替えが素早いw


「アアアアアアアアアアアアアア!」
ハロかわいいwwwwwww




ミサイル撃って主要キャラが残ると思ったけれど。


「またかよぉ!」
炭酸涙目だなぁ。




マネキンVSスメラギ


頭脳作戦ですぅ。


待ち伏せをくらったプトレマイオス!


だけど予測範囲内だそうです!!!




ダブルオーキタアアアアアアアアアアアアアアアア!


そして名ゼリフ!

ダブルオー、目標を駆逐する!



やっはあああああああ!




マネキンとスメラギさんはやはり関係が?!


そして過去のマネキンはティエ様に似すぎでしょう。


第3のティエリア出現。






新キャラ・リンダ。


リンダリンダ!


オーライザーという名の機体。
いったいどのような機体なのか?!


期待大!



次回 「天の光」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/309-a1a9b9a1

No.36 - 機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第9話「拭えぬ過去」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第9話を見ました。第9話 拭えぬ過去「すまない、俺のミスだ」「だが見つけたぞ、刹那。世界の歪みを…そうさ、僕達はガンダムで世界を歪みを破壊する!!」「ところがぎっちょん!!」「あのガンダムは…!?」「スローネの発展型…?まさか!?...

No.37 - 乙女はティエリアに恋してる 00第9話

 アロウズってちょっと悪く言われすぎだよね。連邦にしてもそうですけど、そんなに反体制が正義って事にしたいんでしょうか?そんなんだか...
