気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



EP2実装されて3日経ちました。

ブライトシャドウEP2が実装されて三日が経ちましたね。

みなさんは如何お過ごしでしょうか?







そんなことを言う自分は
PSP三昧ですがなにか・・・

EP2実装
されたっていうのにパソコンやらないで
パタポンやってた。

そもそもEP2とか3次職の人優先すぎやしないか?
2次職とか1次職とかあんまり恩恵授かってないような。

経験値とかちょっと改善されるかなーって期待したりしたのに
全然改善されてないとか。

スキルももうちょっと威力アップしたりしないかと思えば
これっぽっちもしないという。

新しいマップも高レベル者向けのマップ。
3次職にはやくならなきゃなー。

ん、3次なっても陰と聖と兵だからなぁ。


今のところ

式→→→INT>WIS

騎→→→STR>CON

弓→→→AGI>DEX


なんかぱっとしないステ振り。

なんと普通なステ振り。


今のとこ優先順位は

弓>騎>>>式


弓楽しいから最優先。

騎それなりに楽しいから二の次。

式すっごい疲れるから最後。


ちなみにメインは式ですw



ふぅ。


ギャルゲに逃げたくなるぜ・・・


つぶやきは白でおk。


そいじゃ、みなさん、明日から12月です。


ハリキッテゲームシヨー!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/308-8fe18953
