気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



パタポン2 ドンチャカ♪

                       ~神様の契約書~

                  わたしは セカイの果てを めざすため

                 パタポンの神さまに なることを誓います


                  たとえ リズム感に 自信がなくても

                 たとえ 途中で 投げ出しそうになっても

                   絶対に 最後まで あきらめません


                  わたしは この誓いを 守ることを約束し

                       パタポンの神さまとして

                     勇気のタイコを 手にします







しゃぁねぇなぁ、契約してやんよ!












あんまりやってないからあまりわからないけど
前回より確実に難易度下がってます。ご安心ください。
さらにタイコを叩いてる感覚もあります。
前回よりも叩くときの音が重いです。


はやく升・・・・・・・じゃなかった。
はやく進めなきゃ。

今回はここまでにしときます。
PSPがハイ!ハイ!ってうるさいんでw


でゎ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/307-910f409b
