気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン ♯8「無垢なる歪み」 感想

今日はおまちかね、みんなの癒しアイドル!


コーラサワーの登場です!



大佐ぁぁぁぁぁぁ!来ちゃいましたぁぁぁぁ!
かわいらしいwww癒しだなwwwコイツwwww


自分から願って志願したとか
どんだけ純愛(片思い)なんだ・・・


7度にわたるガンダムとの戦いを生き延びてついたあだ名が

不死身のコーラサワー!


なんということでしょう!
あの炭酸飲料がこんなに見違えるほど生まれ変わるなんて!


4年経っても変わらず・・・


愛すべき馬鹿・再臨せり。





今回はティエ様カワユスwwww


な、展開でした。



イノベーダーとの初の遭遇。
リボンズとの会話。


そして・・・

人生初の女装!

ものすごく驚いたんですけどwwww
初めはリジェネかと思いましたwww



・・・声はどうやって変えたんだ・・・

ヘリウムガス吸ってもあんな風に綺麗にはできないし・・・




リボンズとルイスの意外な関係?!

さぁ、どうなる、沙慈・クロスロード!




ルイスと刹那の偶然の再会。
弾む(?)会話。

そして忍び寄る(?)失恋男性・ビリーの影・・・。


あそこでルイスが発作を起こさなければ・・・
ビリーには見つからなかったはずだ!

そして刹那がCBということを知ったルイスは
CBへの恨みをさらに深めるのであった・・・(?)





最後におまちかね。




「ところが、ぎっちょん!」


ぎっちょんちょん!



・・・てめえええええええええええええええええええ!
ってか、ぎっちょんってその昔に、
MAに乗ってたからぎっちょんじゃないの?
MSに切り替えた今でもぎっちょんなの?


でも、来週の戦いは見ごたえがありそうです!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/306-48912935

No.32 - 機動戦士ガンダムOO 2nd season 第8話 『無垢なる歪み』

僕は信じた道を進む――。 同じ容姿をしたリジェネによって、ティエリアはイノベイターの存在を知る。 イオリアの計画を遂行完遂するため、...

No.33 - 機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第8話「無垢なる歪み」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第8話を見ました。第8話 無垢なる歪み謎の人物リジェネが、突如ガンダムマイスターのティエリアのもとに現われる。「な…何故だ!?何故、僕と同じ容姿をしている!?」「それはDNAが同じだからさ。塩基配列パターン0988タイプ」「まさか...

No.34 - (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第8話 「無垢なる歪み」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 自分と同じ容姿をしたリジェネの出現にティエリアは驚愕する。しかし、リジェネの口よりもたらされたイノベイターの情報は、さらにティエリアの心を揺り動かした。その後、アロウズの高官たちが集まるパーティの情報を得たCBメ

No.35 - アレマリでもつらくない? ガンダム00第8話

 萌えって必要ですか?ガンダムに。私ははっきりいって要らんと思います。腐はまだ理解できるんですよ、シャアなんかはソッチ系の人気も高...
