気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


【第1回BSブログ同盟SSイベント:テーマ部門“私の好きな場所”】

リーティティオさんから誘われたので。



BSブログ同盟掲示板・・・ほぉむほぉむ。



面白そうでんがな   でんがな・・・


テーマは「私の好きな場所」?


ほぉむほぉむ。



お気に入り1
バーン


縮小しすぎたかな?

使ってるPCはvistaなんでうまくスクショ取れないのは勘弁してくださいなー


私の好きな場所。


フォーム荒野が好きなんですね。はい。



理由。すごいのどかな場所だから。


とくにこの座ってる場所。ここが一番気に入ってます。


なぜかは自分もわかりませんw



今日はこんなぐらいです。

gdgdでスイマセン;


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。
スポンサーサイト

コメント

No.237 - 遅れましたが

参加ありでした
EP2でもご活躍でしょうか?
実装前のいい時期にこういうイベント出来てよかったです。
また、何かあったらよろしくです

No.238 -

EP2はまだあんまり実感わかないですw
唯一はナイトのスキルで新しいのがあったくらいです。

またなにかあったら気軽に声をかけてもらえると
こちらもうれしいです。

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/305-34108094
