気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン ♯7 「再会と離別と」

沙慈は撃てなかったようです(´・ω・)





初っ端からトランザム発動ですか・・・
しかも負けてますよ・・・orz

だけどさすが、ミスター・ブシドー。

武士の名に恥じぬ行為だ、かっこいい。



孤高の戦士・ブシドー。

聞く耳を持たないとはすごいねぇ。





先週に引き続き、アレルヤに死亡フラグ立ちすぎwwww



そしてピーリスの期待がロストしたなんてwwww




そしてどこかの島で見たことのあるようなシーンでなんと!



マリーが記憶を戻したお!(♯^ω^)

アレルヤとマリーはこれからどうなっていくんでしょう。

アレルヤとマリー=アスランとカガリ   脳内変換推奨


アロウズはソレスタの攻撃に専念する模様。
ソレスタはアロウズを避けてアレルヤを探しに。

見つかったら戦闘になること必須ですな。



島ではマリーが目を覚ましました。
記憶が戻ってるお!

なんかいい雰囲気ですな!
そして笑顔がすごくカワユスですな!


なんでこうアレルヤってマイナス思考を纏うんですか。

マリーも似たような思考まとわないでください。



ガンダムはラブコメじゃねぇぞ・・・


そして空気を読まずに大佐登場。





アザディスタンはなくなってしまったようです・・・






大佐とアレルヤの言い争い・・・


すっげぇ三角関係だな、おい。


引き金を引く、大佐。撃ってくれというアレルヤ。



そしてアレルヤを庇うマリー。




どんだけ三角関係なんだよw



それにしても大佐、かっけぇな。漢だ。



以上、大佐とピーリスのラブコメでした。





全国のアレルヤファンの方、嫉妬の炎を燃やすときですよ~!


刹那が笑った!


そしてみんなは呆れ果てた!




そして来週はティエ様ストーリか?!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。


改行多すぎてスイマセン;

コメント

No.231 - Re: 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン ♯7 「再会と離別と」

はじめまして、孤高といいます。

自分も大佐はガンダムで一番好きなキャラですw

ラブコメじゃないに激しく同意。



待ち受け画面プレゼントの部分ソーマだった件について。

No.232 - Re:孤高さん

大佐の漢っぷりがすごく好きですw


あの待ち受け画面は
アレルヤファンへの挑戦に決まっていますw

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/303-2361642c

No.28 - 機動戦士ガンダムOO 2nd season 第7話 『再会と離別と』

神に感謝します――。 戦いの中、アレルヤとピーリスの機体は墜落し無人島に辿りつく…。 記憶を戻したピーリスはマリーとしてアレルヤと再...

No.29 - 機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第7話「再会と離別と」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第7話を見ました。第7話 再会と離別と沙慈はイアンの手伝いをするも、近づいてくるルイスの乗るMSに引き金を引けずにいた。「撃てなかったか…いいさ、それで」ソーマと対峙するアレルヤ。「私は超兵だ!!」「マ、マリー!!もう離さない...

No.30 - (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 7話 「再会と離別と」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc) 意識を取り戻したスメラギの作戦により、戦線から離脱したプトレマイオスだったが、ピーリスのアヘッドと共に墜落したアリオスを補足できずにいた。一方、海岸線へと不時着したアレルヤとピーリスはMSを降り、直...

No.31 - 富士山バスター 大江戸ガンダム00第七話

 記事タイトルからブシドー話と思った皆さん、そして前回の記事から今回はアロウズ話と思った皆さんチワーっす!残念ながらコーラ話です。...
