気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン ♯6 「傷痕」

第六話目のガンダムです。


期待に胸をwtkrです。







サーシェスきめぇwwwwwwwww





さて、ティエ様が沙慈を追い詰めております。
沙慈涙目wwwwじゃなくて泣いてるwwwwwwww
ティエ様泣かしちゃダメだよぉwwwwwwwww


亡くなってしまった人を見てスメラギさんは何かを思い出したようです。
あれはAEUの制服ですかい?今と同じ戦術予報士ですかなぁ?
スメラギストーリーktkrwwww


マネキン大佐もAUEの戦術予報士だったご様子。
スメラギさんのことを知っているご様子!
二人の関係にwtkrせざるを得ないw


留美と紅龍は!!!兄弟!?!?!?!?!?!?!
ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉwwwwwwwwwwwwwwww


スミルノフかっけええええええええええええええええええええ
やばいwww渋いよwwwwwwwww
この人が上司だったらいいなぁwwww


ネーナはなにやってんだろうなぁ・・・
個人的には嫌いな奴だ・・・


プトレマイオスがwwwwwwステルスwwwwwww
すげぇwwwwかっけええwwwwうぇうぇうぇうぇwwwwwww


アンドレイwwwwwwww何をしてるwwwwww


「乙女だ・・・」

うっはwwwwwwwwwwwwwwめっちゃワロスwwwwwwwwwwwww



ミスター・ブシドー  キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!
声がかっこいいなぁ!www


アレルヤ   「I have Control」
やヴぇえwwwかっけぇぇぇwwwwwwwww




さぁ、戦闘です。ガンダムタイムですwwww
それぞれが相手する奴が決まってんのなwww

ロックオンすっげぇ低空飛行してんな。すげぇな。

「射撃もうまくなったな!それでこそ少年だ!」
ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




最後は思い思いの人と戦ってますなぁ。

引導を渡そうとするミスター・ブシドー。

ピーリスとニアミスなアレルヤ。

これまたルイスとニアミスな沙慈。



次回の展開がまったくもってわかりませんねぇ。
来週がとても楽しみなってきました!

でゎ、また来週。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/301-591143cf

No.22 - 機動戦士ガンダムOO 2nd season 第6話 『傷痕』

▼ 第6話「傷痕」  それが運命というなら、抗うことはできない――。 凄惨な虐殺の爪痕…。 それはスメラギとカティに忌むべき過去を思い...

No.23 - 機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第6話「傷痕」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第6話を見ました。第6話 傷痕アザディスタンに戻った刹那とマリナはスローネがアザディスタンを燃やしている現場に遭遇する。「あの機体はまさか…!?」「そうよ、そのまさかよ!!」アロウズの襲撃を受けたカタロンの基地は壊滅的で、ソレ...

No.24 - 機動戦士ガンダムOO 2nd season 第6話 「傷痕」

「乙女だ・・・」 アンドレイ何言ってんだwww ルイスとは知り合いなのかと思ってたら、いきなり「乙女」とか言い出すから吹いちゃった...

No.25 - 機動戦士ガンダム00 2ndSeason #06『傷痕』

絶望した!! 何に絶望したかってーと次回予告でもかろうじてボカされてたのに 携帯待受で盛大に次回のネタバレをされた事っすよ(号泣) ...

No.26 - (アニメ感想) 機動戦士ガンダムOO 第6話 「傷痕」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 アロウズの攻撃により倒れるカタロンの兵士。今わの際につぶやかれた言葉に、スメラギは忌むべき過去を思い返し、気を失ってしまう。時を同じくして、リントから戦果報告を受けていたカティもまた、過剰ともいえた作戦に表情を

No.27 - 悪婦破国(あくふくにをやぶる) 00様万々歳第6話

 カタロンについて語ろうん。  先ず使ってる兵器が脈絡とかなさすぎ。背後の関係とかそういうのが読めない時点でダウト。フラッグ・リア...
