気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぁ・・・。と、落ち込んでるところに嬉しい物が舞い降りた!

テストが終わって一週間が過ぎました・・・。結果は少しやばかった・・・。
点数言っていい?社会62点、数学79点、国語73点、理科89点、英語96点でしたぁ~!
社会、国語、数学は残念だったけど、英語と理科が大満足でしたよ~
英語は最初、点数を見たときは信じられなかった・・・。96?Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? みたいな
近くの奴には「自慢だ」とか言われたけど自慢してないし。あっちが見せてって
言ってきて見せたら自慢だって・・・。ナニ言ってんだ?そっちが見せて言ったんだろ?
自慢してねぇし。馬鹿か。最近、言葉間違って使う人多いような気がする・・・。
髪切っただけで「はげた~」とかいう奴もいるし。アホかお前ら。
誹謗中傷はここまでwwwwwwwwwwwwwwwww
ここまで更新しなかったのは落ち込んでた&部隊の更新に終われてた。からでさあ。
今度からはしっかり勉強するさぁ。勉強ネタはここまで!
次はアニメ、ゲーム!ゲームはFF最新作買っちゃったよ~!面白いよ。マジ。
FINAL FANTASY Ⅶ CRISIS CORE という題名。
FF12買ってからFFシリーズにはまっててさあ。買っちゃった^^;
ミッションが楽しいんだよ。イフリートと戦ったんだよ。勝てた^^;楽勝!
遅くね?と、思った人。こっちはそんなにゲームの才能があるわけじゃないんだぁ!
だから遅いんだよ。フィールドをくまなく探索してるし。敵を殲滅してるしwwww
今度の買うゲームは・・・DQ9かな?あ、でもあれ、来年発売のような気がしてきた・・・。
アニメはリボーンで雨の守護者の戦いが終わったねえ。
最後の山本とスクアーロって・・・。( ゚Д゚) ムホー ってな感じだった^^;
あれ、CPできるよね・・・。ま、CPの正式名称は伏せておくwwwww
これのブログを見てる人でわかる人は3人ぐらいじゃないかなあ~?
2人かも。ま、そんなことどうでもいいやあ。ジャーネー。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/30-3552e66d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。