気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



ハイドラシリーズ かっこよくね?w

3連休もついに終わりを迎えてしまいますね。

3連休はゲームゲームパソコンゲームPCPCPCPCPC


だったような気がしてなりません。



まったくもって外に出ていません。
そのせいか0・3?のシャーペンの芯を買い忘れる始末。


仕方がないからブライトシャドウで気を紛らわしました。



はいどら~
ジャーン☆ハイドラシリーズ!
すっごくかっこいいんですけどwwww



え?そうでもない?       (・ω・;)


現在こいつは55レベル。
あと1レベ上がればツヴァイソードⅢが使えるようになる。
楽しみ楽しみwwwwwww
慌てない慌てないwwwwwww
一休みなんかできるかこのやロー!




ふぅ。

ハイドラシリーズの武器。
名前はシルバーブレード。




どこにシルバーの要素があるんだwwwww
一部分だけ白っぽいけど他全部色違うwwww
どうシルバーだと解釈すればいいんだー!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/298-611e8ac5
