気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン ♯5 「故国燃ゆ」

時事的な記事を時事的に更新できません。

これは由々しき問題だ。





カタロン。反政府組織。
もうちょっとかっこいい名前がいいです。ハイ。

久しぶりにマリナ様がかわいく見えてきたぞ。
おらすっげぇワクワクしてきたぞwwwwwwwwwwwwwww
子どもたちは束の間の幸せを楽しむのであtt(ry

ティエ様が冗談を仰られたようです。
冗談を言ったことを本気だといい、そのことを冗談といった。

( ^▽^)わっけわっからん♪

イノベーダーが増えました。
名前がややこしくて聞き取れないよ。
あいつらは物語の核心に迫ってから表舞台に出るんだろうな・・・
なんかガンダヌみたいなものを所有してるみたいですね。
wtkrせざるを得ない。

ミスター・ブシドーwwwwwwwwワンマンアーミーwwwww
一人軍隊なのだよwwwwwおまwwwwwちょwwwww
いざ戦闘になって帰るとかwwwww闘ってくれwwww
「興が乗らん!」
おまwwww刹那がいないからかwwwwwwww
さすがおとめ座wwwww運命を感じたいんだなwwwww


ソーマさんは大佐(名前知らない)の養子になるようです。
嫁じゃないのか。嫁じゃ・・・。

題名の故国燃ゆって最後にしか当てはまらないよね???
アリー・アル・サーシェスの奪ったガンダムってあんなのだっけ・・・?

「そのまさかだよっ!!!」

刹那がまさかって言ってたの聞こえてたのかよwwwww
まさか刹那オープンチャンネルで無線してないだろうなwwww

サーシェスは「完全悪」だよなぁ・・・
でも意外と好きな私ですが何かw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/297-77c06272

No.19 - (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第5話 「故国燃ゆ」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 ソレスタルビーイングとカタロンの代表による対話が始まった。ソレスタルビーイングに協力を求めるカタロン・・しかし、戦うべき敵の対象が違うことで、話し合いは平行線を辿る。そして・・・。

No.20 - 機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第5話「故国燃ゆ」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第5話を見ました。第5話 故国燃ゆガンダム出現を利用して、ある計画を進める人物リボンズによる指示によって政府はアロウズの重要性を説いていた。「これは君の考え?」「さぁ、どっちかな?」「ともあれ、そろそろ僕達の出番となりそう...

No.21 - 働いたら負けだと思っている マリナ・イスマイール00第5話

 第3話でアレルヤが収容されていた施設を考える。刹那の00が突っ込んだ時にピーリス達がいた所までえらい揺れてるんですよね。その癖壁...
