気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



ポンポンパタポン。

11月に突入しましたね。



俺の誕生日の月だぜwwwwwww
それは関係ないけど。



11月27日にPATAPON2が出ますね。
wtkr


現在、平凡々な友に普通のPATAPONを借りています。

普通も何もあったもんじゃないが。



しっかし、新鮮で面白いゲームですね。
タイコを叩いてパタポンを操る。

興味がある方はぜひ購入をされるとよろしいかと。

え?私ですか?ええ、買いました。



封印していますけどね。



すっごい楽しいです。
メガポン強すぎるwwwwバランスブレイカーwwwwww
フィーバーしたときのゆみポンの矢の連射がすごすぎるwww

ボス戦がすごい楽しいです。

ミニゲームもとても楽しいです。


さぁ、いますぐポンポンパタポン!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/296-30efe4a4
