気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン ♯4 戦う理由

4回目。ガンダム楽しいですねー。



マイスター達の戦う理由。

アレルヤはマリーが大好きなのね。
マリーゾッコンLOVEwwwwwwwwwwww


ロックオンは兄さんとは比べてほしくはないのね。
それにしても気付かせるためとはいえ、いきなりKISS!はねぇだろ・・・。
兄さんの方が女性の扱いには慣れてるよ、うん。


刹那は戦争を止めたいのね。
エクシアLOVEからガンダムLOVEになりましたとさw
お前はとにかくガンダムに乗りたいんだな。


ティエ様は?ティエ様女々しい (*´∀`)アハハン♪
ってのんきなことじゃないんですがまぁいいか。
はやくティエ様ストーリー来ないかなー。



スメラギさんw制服ピッチピチですねwwwww
なんという腹チラッ☆  wwwww

イアンさん、セクハラ タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!


ビリーはどうせフラれてムカツクからなんだろ。


マリナと刹那。


恋人なのかという問いに対しての反応www
息のあったコンビプレイで全否定wwwww



さーて、最後に。



Mr.武士道のことだが。



おめでとう!仮面の男から
ミスター・ブシドー進化した!!
  てんてん♪


グラ公に戻る日はあるんでしょうか。

きっとブシドーさんはいまだにガンダムLOVEなんですね。

抱きしめたいな!ガンダム!



告白しても見事に玉砕。



来週もブシドーさんの玉砕っぷりは拝めるのだろうか?


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへ
押してくれるとやる気が3.7倍になります。
スポンサーサイト

コメント

No.227 - いつもみています

はじめまして、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます。

No.228 -

いつも見てくれてるとは・・・ありがとうございます!
これからよろしくお願いします!

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/293-cbd36b83

No.17 - 機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第4話「戦う理由」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第4話を見ました。第4話 戦う理由『誰か…誰か…聞こえる?誰か…』「頭の中に声が響く…」『此処よ、あたしは此処にいる』「此処…」『誰か私の声を…』「君が僕に言ってるの?」「あたしの声聞こえるの?どこ?どこにいるの?」少女・...

No.18 - 消えたプリンセス ガンダム00第4話ですか?

 主題歌はOPもEDもいいんじゃないかな?まぁジンでも「いいよいいよ」って言っちゃう人間なんでアテにはなりませんが。  個人的に最悪...
