気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



ととモノ。

前から気になってたソフト。

ととモノ。



ほんとは剣と魔法と学園モノ。



剣あり、魔法あり、学園はほとんどナシと思って良し。



買ってきた。



音速の100万分の1ぐらいのスピードでUMD吸い出し。

そしてソフトそのものを封印。こうして品質を保つわけだ(ぇ

そしてISOから起動するわけだ。どうだ。



このル○ーシュ顔負けの作戦  (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )    




まぁ、しかしだ。これがまた楽しいのなんのって。
ダンジョンを探索するRPGみたいな感じなのかな。
何個だ。10種類の種族から選び、もちろん、性別もね。
それから15個の学科からどれかを選ぶ。ジョブみたいな感じだね。
まぁ、そんなこんなで6人以下のPTを作って迷宮を探索するわけだが。




根気よくやらないと絶対、途中で挫折します。




3レベでも4レベになるのに必要な経験値は
2500以上だったかなwww

多すぎワロタwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww



こんなgdgdで伝わるわけないのですがオススメです。

根気のある人は買ってみてくださいw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/291-f3024bb2
