気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



ソウルイーターの漫画って・・・

前々から買おうと思っていたソウルイーターの漫画。

友達の家に4巻まであったから1巻読ませてもらったのだ。



自分が言えた義理ではないんですが、



「ちょ・・・」っていうぐらい絵が・・・きた(ry


しかし、びっくりしたゎ~。

4巻ぐらいまでなるとすごい上達している。
自分が言えた義理でゎないのですが。

話を変えるけど、

アニメのソウルイーターの新しいEDが好きなのだ。
あのテンポが気に入っているんだな。


クロナかっけええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
↑クロナカラーのつもりです。髪の毛の色ね。




さて、今日のソウルイーターを見てくるとしますか。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。

コメント

No.221 -

マンガは進めば進むほど、漫画家さんは上達するのが漫画の世界www
俺も読んでみてぇ。

No.222 -

目の輝きだったり
いろいろ上達しますから楽しいですー

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/290-8d802a00
