気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



軽い!すっげ軽い!PSP-3000!

今日はPSP-3000の発売日ですね!
みなさんは購入しましたか?
30000
待ちに待った発売日。

いやぁ、嬉しいですねぇ・・・

PSP-2000を持っていない自分ですから。


初代と違って軽い、薄い、綺麗。


もう初代の方でゲームプレイできなくなるwww
傷だらけの画面でよくできるなって思うwwwww
いつかPSP-2000を買ってしまうかもしれない。

はやくCFW導入したいところですが、
できないような話も耳にしました。

SONY  VS  PSPハッカー

どっちに軍配は上がるのでしょう?


CFWも便利なんですけどねぇ。
スクショ取れたりISOで起動できたりと・・・

え?torrent?何それw知らないよぉwww
欲しいゲームは確実に買わないと気が済みませんね。



んじゃ、マクロス新しいのでやってきまふw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。

コメント

No.215 - Re: 軽い!すっげ軽い!PSP-3000!

そうだよね。
欲しいゲームはしっかりと形として残したいからね。
ソフトという形でね。

No.218 - Re: 軽い!すっげ軽い!PSP-3000!

CFWでSS撮れるの?
なんか色々探してみたけどCWCでしかSS撮れない的な事書いてあったよ?

No.219 - Re: 軽い!すっげ軽い!PSP-3000!

>>weatherさんへ
浅知恵なので詳しくはないんですが
CFWで撮れるというよりは
スクショとかCWCはメモステから起動するものだそうで・・・
あんまりうまく説明できませんねー・・・
CWCはチートなのでスクショとは別だと思います・・・
違ったら申し訳ありません。


P.S 長文&見苦しい説明すいませんでした。

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/288-a1c64111
