気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン ♯2「ツインドライヴ」

一日遅れで感想とか・・・
時事的な記事はその時に更新しないと
だめだろ・・・と思いつつ更新します。




さて、感想はというとですね。


             留 美 何 故 教 え た し


そうか。お前は敵だったんだな。
ということにはならなくて安心なのだぜ。


「お嬢様は戦いを求めているように見えます」
こんなセリフだったか?

戦いを求めるならお前が戦えよwwwwwwwwwwww
勝手に情報流すんじゃねぇwwwwwwwwww

ロックオンの弟君、似てるねぇーーー。
どっかのテニスが強い兄弟とは違うねぇ。うん。

いやぁ、見れば見るほどラッセはいい男ですなぁ。
いやぁ、見れば見るほど沙慈はきもくなったなぁ。
いやぁ、見れば見るほど刹那が大人に・・・ウッウッ・・・!

公式ページ見てみたら書いてたよ。
ミレイナってイアンの娘さんだったんだね。
娘まで戦争に巻き込むなんて酷い父親だ。まったく。

ツインドライヴ起動時のセリフ。
『目覚めてくれ、ダブルオー!ここには!
 オーガンダムとエクシアと!俺が居る!!!』
お前がいるのかwww刹那wwwwwお前かwwww

リボンズぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
レベル7の情報まで掌握してたとは・・・
さすがラスボスだな。
それでもツインドライヴ知らなかったご様子。
リボンズ涙目wwwwwwwwwwwwwwwwww


アレルヤ・・・セリフ・・・
「マリ・・・」だけとか・・・よっちん涙目・・・
きっとAパート終わるまでスタジオでずっと待機してたのかなぁ・・・
お疲れ様です・・・(ぇ


さて!次回は!!
アレルヤ奪還作戦!!!!!
ハレルヤは生きているのかな・・・・
wtkrして次回を待ちませう。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/286-7a019a1a

No.13 - 機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第2話「ツインドライヴ」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第2話を見ました。第2話 ツインドライヴ3ヶ月前 ラグランジュ3GNドライヴが接続され、太陽炉二基が正常に稼動し、00ガンダムのマッチングテストを開始するのだが、安定稼働領域に達することができずにいた。「これで今ある全ての組み...

No.14 - 渡る世間は00 第2話 「つい☆どら」

 まずはこちらを御覧頂きたい。  これは月刊アフタヌーンならびにガンダムエースの付録である。アフタのオマケはとりあえず組んでみたも...

No.15 - 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #02 ツインドライブ

今週も面白かったんじゃないかな?面白かった、よね?いや、かなり面白くてビックリしたΣ(´д`ノ)ノ 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二おすすめ平均 期待大!!あれから4年後新たな再生とい...

No.16 - 機動戦士ガンダム00 2ndSeason #02『ツインドライブ』

何だかファーストシーズンより数倍テンション高いですよ自分(爆) 前回感想でも似たようなことを書いた気もするけど・・・ 『愛してるぞガンダム!!』かもしれん。 と言いたい事をまず吐き出してから落ち着いて書こう、うん。
