気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


FFBで最終攻略!!

やったぜよ・・・。FFBで最終攻略したぜ・・・(オメデ㌧
これで酒を神職にしたのだよ・・・ひゃひゃひゃひゃひゃ(キショイヨ
でもねえ・・・。最近、飽きてきたのよ・・・。これぞ引退の危機よ・・・。
レベ上げもなんかねえ・・・。FFBの話題はこれだけwww
次はアニメと漫画の話題じゃあー!なんの話かって?フフフ・・・。(エ?
D灰はやっぱり面白いよね~。もう、アレンと神田とかマジカコイイ!!
ラビも好きだけどね~。この3人が一番サイコー!もうヤヴァイ!
D灰の漫画もほしいんだよね・・・。でも、金がねえ・・・。
他にもリボーンとかはねえ骸さんとツナがいい!
雲雀さんもカコイイけど、骸さんがマジサイコー!!!強いし、かっこいいし^^
リボーンも漫画ほしいんだよねぇ・・・。藍蘭島も買ってないし・・・。
どうすればいいんだよー!じゃ、この辺で・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
スポンサーサイト

コメント

No.36 -

FFBに最終ってあるんですね。
初めて知りました。

D灰に恋しちゃいましたか??クフフ
REBORNに恋しちゃいましたか??クフフ
いいことです。老若男女問わず、アニメに恋しちゃっていいんですよ。     クフフフフフフフフ

No.37 - 最終

いいな~。。。。
ゥチもはよ攻略したい。。。

No.38 - ↑の件

前、銀色の侍だぞ。
Dグレは好きですね。
カードゲームを持っていますが、身近にやる人がいないので、やめました・・・。
悲しいなー。
神田のURとか手に入ったのに・・・。

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/28-154380a2
