気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



え???なんで????

更新サボリながらやってきましたよっと。

スマン。ロクにブライトシャドウやってませんょ。


理由と書いてワケと読むその1
PSPに熱中してた。

理由と書いてワケを読むその2
PSPの改造に熱中してた。

理由と書いてワケと読むその3
神隠しの祠でレベ上げ疲れた(ぉぃ


まぁ、そんなこんなです。

それと同時につかってるPCがVistaなもんで
スクショ撮れねぇでやんすよ。

なんだかなー
キャピーン☆

撮ってんじゃんっていうツッコミはなし。
ギルドが変わってるのに気づいたあなた、さすが。


ギルドが変わった理由と書いて(ry
人がいねえええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!



サーセン。


まぁ、いいや。はぐれ人はギルメンを募集してるよ!


覚えてたらスクショも交えてBSの過疎日常を伝えていくよ。


ショートカットとか非表示にできなかったから気にしないでください。


それより大事なことがある。続きは↓
BSの攻略wikiにこのブログのリンクがあった。

なんでなんですか・・・?




ただ、それだけだから気にしないでくだしあ。


あとそれと、





なんでリンクあるんですか?????


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

コメント

No.213 - Re: え???なんで????

おひさですゝ ブライトシャドウ最近は全然活動しておりませんッ;
やる気が起きないのが原因だ?!引退の兆しも?!
wikiにリンクって…w思わず見にいってしまいましたよ(*´pq`)

No.214 -

3次職お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ゴザイマス!
EP2が来るころにはもっと盛り上がってほしいですねぇ・・・

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/278-d9cb4961
