気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕にこの手を汚せというのか。

ああ、言うさ。何度だって。


汚せ(ぇ


なんとなくスクショなしで
勇者をフルボッコしたのをお伝えします。


勇者のくせに生意気だ。

確か1章目は「しょうた」っていう
Lv2の勇者だったような?



Lv2が勇者なの?っていうリアクションはなし。


ガジフライを作り出すか、それともトカゲ男か・・・
トカゲ>>ガジガジっていう感じで逝きました。

まずは地中深くまで掘る。
そこから横に掘る。そこが魔王のいるとこにしておく。

そして上からでもどこからでもいいけど
自分は四角をガガガガガッと掘る。
コケが出やすい場所で作らんと。
それを何個か作っていくのが俺流でもないけど。

気がつくとまっ白いのが生まれた時は掘って周りにスペースを作る。

そしたら巣を作るのでこっから量産時代に突入できます。
っていうとこまで順調にいったんだけれども

トカゲ男が巣で卵作るのにガジガジ君が必要だって事に気がついた。



orz




急いで量産。しようとしたら勇者がきた。
いつのまにかガジガジが倒すというっていう。

明日は第2章です。スクショ?なのそれ、おいしそうだね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/277-f748545b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。