気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



今日は日曜日だよん♪

そして明日は平日だけどその次の火曜日が休みだよ!






嬉しい限りですね、ハイ。

ついつい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  って浮かれてしまいます。
はしゃぎすぎるとろくなことはありませんけどね!



まぁ雑談はさておき、ゴミ箱にでも捨てときましょう。


今日は日曜日ですね。ハイ。

せっかくの日曜日なんでゲームでも買って来ようかと思いますです。ハイ。
ええ。古本市場が好きなのでそこに向かおうかと。ええ。

そこから2軒くらい本屋に向かって攻略本を買おうかと。
金があまっているので何冊、もしくは何本か狩ってくるかも。
違った。買ってくるかもです。

ゲームはなるべくPSPにしようかと思います。
スクショ機能があるので便利かなと思いまして・・・。
CWCもありますが、主にゲーム中のUSB接続にしか使わないので。
                     ↑これ、便利なんですよ。

アクション系かシュミレーション系か・・・
それともRPGか、恋愛シュミレーション系か・・・
迷うところですが衝動で買ってきます。でわまた、ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/275-54b2c99a
