気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



ゲームデータを。

悪ふざけが過ぎた。だが、後悔はしていない。

やっぱ迂闊にいろんなことに手を出しちゃあかんよ。

とくに苦手なことはね。うん。


なにがあったかと言いますとね。

ゲームデータが消失したんだ。

いろいろPSPにプラグインでも入れようかなって思いまして。
それであれこれ作業をしていたんですが、
どこをどう弄ったのかがわからずに

ゲームデータの一部が消えてしまいましたw
えっと、消えたゲームデータは、

モンハンサブ    CCFF7サブ      ファンタシースターPサブ

全部、サブ。なぜならサブメモリースティックでしたから。
よかったよかった。





なぁんて浮かれてる場合じゃないのよ。
そのPSPに中にはねもうひとつ大事なデータを入れていたんだ。

ニコニコとかブライトシャドウとかのPWのメモ。

PSP上じゃ見えなかったような気がしたから入れといたんだ。
それにサブだから性質の悪い友達にもばれないかと思いましてね。

おやおや?なんか聞こえてくるぞ?

PWとか頭に全部叩き込めよwwwwww

全部、別のPWにしてるから覚えづらいんだ。すまぬ。


消失したからと言って焼失はしていないので
たぶんPCのどっかに置き去り、もしくは眠ってるんじゃないかなと。
探してきます。見つけ次第どっかに隠ぺいしますw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/273-c906f6a8
