fc2ブログ

気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

札幌でこんな音が聞こえたんだが・・・

日曜日はやっぱ快適ですねー。

家族がみんな出払ってるので遊び放題w

カップラーメン1個にサザエのおにぎりと巻きずし。

うまかった!でも、それは関係ないんだな。


まぁ、カップラーメンを食べていたころなんだがな。
外は快晴。風は・・・覚えてないな。

ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオ。

めっちゃくちゃ焦ったよ。
なにがなんだかすごい音だったんだよ!

なんかヘリとかの空気が避ける音じゃなかったんだよな・・・。
でもなにかがゴオオオオオオオオオオ。

あ、俺の住んでる所は札幌市北区ね。
日本ブログ村見りゃわかることだがな。

しかし、ゴオオオオオオオオ。
稚内の方で竜巻が起こったそうな・・・

( ゚д゚)ポカーン

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/271-dc0396bf