気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



Googleブラウザさっそく使ってみた♪

知合いのブラウザマニアからの情報で

「Googleがブラウザ出すらしいよ」


ワオ♪


というわけでさっそく使ってみたんです。


感想はねー・・・     

IEよりは使いやすいんじゃないかな?

それになにより速い!
読み込みがすっごい速い!
快適です。

インターフェースとかもスタイリッシュでヨカッター。

履歴とか定期的に消すときに便利だよー。
1回で全部消すことができるんですよ。

だけど、プラグインがうまく入れれなかったな~・・・
何回も試行錯誤で入れれたんだけど・・・

いまだに、ブライトシャドウするときに必要なActiveXができない・・・

まぁ、読み込みが速いから使いやすいのが一番!


皆さんもぜひ使ってみてくださいね!

Google Chrome (BETA) for Windows Vista/XP用

Vista/XP用って書いてあったんだけど、
他のOSはどうかわからないな~・・・

とても便利なブラウザです。オススメ♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/263-75fbcdd3
