気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


なんとなくゲーム屋覘いてきました。

|д゚)カンサツ


ちょっと足を伸ばすとゲームを売ってる所が
近くに6軒。本は8軒。

なんという好条件な土地なんだろうw



まぁ、祖母の井上に住まわせてもらってますが。



ゲ○が3軒。古○市場が1軒。ブック○フが1軒。文○堂が1軒。

文○堂の2階にわん○くこぞうがひとつ。

そしてもうちょい足を伸ばすとコーチャ○フォーがひとつ。



どうよ?すげぇだろう?

それにヨド○シカメラとか大きいカメラとかにも自転車でいけるんだぜ?

俺のようなゲーム好きで、周りからゲーマーとか言われ蔑まれている俺にとっちゃ
最高の土地なんだぜ!wwwww

前置きはさておき、本題です。


なにが売ってるかなとぶらぶらと歩きだしたのはいいけれど、

歩き出すというよりは自転車で走りだしたんですけどね。


最近のお気に入りの店は古○市場。

理由1 値段が安い。と思う。

理由2 ポイント還元率がゲ○より良い。

理由3 漫画とかの質も中古というわりには良い。


かな~。個人的な考えなのでツッこまないでね!


あんまり目ぼしいものはなかったりしたから
あんまり収穫はなかったんだよね~(´・ω・`)


週に何回も通うことがチャンスを見逃さないことにつながると思うんだ。
通いすぎると店員に覚えられてしまうか、

冷ややかな視線が送られてくるかの二つだからねw


欲しいものがある時は通い詰めるのが基本だよね。
通い詰めるのも疲れるからほどほどにねw


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/262-2a2031bf
