気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



サルサルでピシャッ!

この前、暇で暇でしょうがなかったから買ってきたゲーム。

サルゲッチュ サルサル大作戦


のガチキングって楽しいね・・!

まずはテキトーに作成したら


さいしぃ
俺、レッド。屁は出さないから安心しておくれ。

まぁ、2回戦目なのは気にしないで。



その2
ま、こうやって狙うわけだ。最初は真ん中を狙うわけですな。


真ん中に近ければ近いほど威力が上がる仕組みになっているんだな。


その3
がんばれば100とか超えるんだな。だけど俺はそこまですごくないんだな。

こうして相手の体力を削っていくわけだ。


そ4
当然、相手も狙ってくるわけだな。そしたら真ん中を当てられないように逃げるんだな。

・・・俺のような馬鹿な真似はしちゃいけないんだなこれが。


その5
相手の体力が減ってくるとこういうことが起こるんだな。
たくさん削って相手の角に狙いを定めて当てるんだな、これが。

そうすると、こんな感じになる。倒れそうなのが丸わかり。

もちのろんろん、自分もこうなるから○ボタン連打でしのぐんだな。


さいg
それで、相手が倒れたらこっちの勝利というわけだ。
逆にこっちが倒れたら負けてしまう。単純な勝負だろう?


サルのゲームだけにサルでもわかるゲームってかwwwww


ん、ゲーム本編はめんどくさいからやらないよ。
ところどころスクショは撮るかもだけど。

ま、ゲームは気長にやるのが一番だねw
でゎ、ノシ   また今度

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/261-3d6c1c6b
