気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


暇だったから買ってきた。

やぁ

暇だからなんとなくゲームを買ってきたよ。

衝動買いなんだけどさ。

それなりに楽しめそうな予感。


後悔のする衝動買いはしない主義なんです。


さて、なにを買ってきたのかといいますと。


ぴぽ
じゃーん。

サルゲッチュ サルサル大作戦


どんなゲームかと言いますとですね。


いつのまにか敵に小さくされてたよ!

仕方がない。サルを洗脳して元に戻る方法を探そう!


っていうゲームかな?



ゲームの内容はどうでもいいんだ・・・


問題は次からです。



じゃー
これ、なんだと思います?

実はこれ、説明書、なんです。


UMD
UMDも同じ袋に入っています。


なんでケースと別な袋に入ってるんだろうって思った。

余計なごみが増えるじゃないか(´・ω・`)


こんな形で買ったこと、初めてだったよ。

買わなきゃよかったなんて思ってないよ?ホントだよ?


狼と香辛料の初回限定版が7000円で売ってた。
ホロカワユス(*´∀`)


今頃になって暑さが増してきましたが
がんばってクリアしてきますよ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

スポンサーサイト

コメント

No.206 - Re: 暇だったから買ってきた。

サルゲッチュってPS時代に一回だけやったことあったかもw

マリオみたいなアクションゲームでしたっけ?

なんか全部捕獲するのが、すごい難しかったようなw

No.207 - Re: 暇だったから買ってきた。

マリオに似てるかもしれませんねーw

ぜんぶ捕獲するのは骨が折れますよね。

No.208 - Re: 暇だったから買ってきた。

ちなみに夏休み中

虫取りいったときに、オイラがサルゲッチュ!されました(*・ω・*)網の中で暴れてやりましたよw

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/260-3b52d8c2
