気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



みんなでもっと過疎ろうぜ!

ネトゲでいつかは起こるであろう出来事。


過疎化。


とはいいつつもそんなにネトゲやったわけでもないけど。




プレイ中のブライトシャドウ。
これほどまでにというほどに過疎っている。
自分が所属してるギルドなんて俺以外に誰もいねぇよw

他のギルドはどんな感じなんだろ・・・。
これじゃサブキャラの2次転職クエ手伝ってもらえないだプー(・ω・)


この状態が数日続いているので
どっかのギルドに移ろうかと思っているんだが
どこがいいんだろうな。

雲乗りの術が使えて人がいっぱいいる場所がいいのぉ。

こんどフレンド掲示板で募集してみよっかな。



メイン:ハスナ 50Lv  式神士

サブ1:侯   41Lv  ファイター

サブ2:のんびり者  31Lv    シューター


がんばるっきゃなかろう。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/256-4469b403
