気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



積みゲーやらPSPやらなんやら。

朝飯前のゲームは欠かせません。


ついさっき、いろんな物を保管している箱から
積みゲーがいくつかでてきやがりました。


FF7もラスボス倒してないし、
FF12もラスボス倒してないし、
ダージュオブケルベロスも4章くらいだし、
武装錬金もキャラ全部出現させてないし、



チョコボの時忘れの迷宮だってまだ残ってるし、
マリオギャラクシーだってまだ105くらいしかやってなかったり。


昨日、久しぶりにWiiのファミコンウォーズやったけど
GC版と違って難易度が下がってるかも。


ハルヒの戸惑もあんまりスチル出してなかったしな・・・。


む?

奥からなんかCD出てきたぞwなんだこれw


ハルヒの戸惑の予約特典DISCだ。
懐かしいーwてほどのあれでもないんだが。


ラチェクラ3だってまだ2週目に突入してなかったり。

唯一なのが大神かな~、なんて。神ゲームは伊達じゃないよ。
なんせ、無敵になれるんですから。神様ですから。

おまけにブライトシャドウだって・・・。
それにファンタシー・・・。

それなのにゲームを欲しがっていますですよw
でも、これというゲームがないのも事実なんですよね。

あれか?PSP-3000に向けて貯金しろという、神様のお告げなのか?


まぁ、PSP-3000を知らない人はいないような気もしないようなするような・・・。

他のいろんなブログ様だってりサイト様が書いていますから、
検索すればバリバリHIT!しますので、そちらを参照に。
画像も公開されています。公式発表ですよ。

いつぞやのDS2じゃありませんのでw

それにしてもマイク内臓はありえないと思うんですがどうでしょう?

価格などはまだ出てきてないみたいですから、
店頭価格を見て決めなきゃいけないですね~( ^∀^)


あれ、いつの間にやら長文になってたw長文主義ではないのですがねw

PSP-3000が待ち遠しいですねぇ~w

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/254-d88b88ab
