気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



いつのまにか持っていた。

いつでもここでもファンタシー。



気がつくともう金曜日ですね。はい。
明日は土日!何をして過ごしますか?


無論、自分はゲームとパソコンです。


最近は面白いフリーソフトを探してまして。
慣性マウスとかおもしろいメモ帳とかー。

作者様の技術には感心しますね。
いつかは作ってみたいですねー



気の向くままにファンタシースターポータブル。

いつどこでどうやって手に入れたか分からないアイテム。


ガーメントフィールド。



こんな感じの名前だったような気がする。
ガーメントオーラっていう炎のエクストラユニット。
あれがパワーアップして新登場!

なななんと炎の色が赤から青色に変わっているんです!
静かに燃える熱き魂を手に入れるチャンスは今!

今回は特別価格でご提供させていただきます!
そのお値段は、5万メセタ!ワオーーーーーー!

          零式          お客様
           ↓            ↓
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




でゎ、また!幾久しく!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/253-eb41dbba
