気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


進化してるとたまには退化してみない?

俺はたまに退化している・・・はず。

進化と退化を数字で表すと

進化が5で     退化が4くらいかな!



退化しすぎると阿呆になるのでお気をつけて。




8月18日にダウンロードミッションが更新されましたね。

「8月21日に配信予定!」、と。


「お!ようやく配信ktkr!」


21日に配信予定なのに詳しく読まないでいたので
さっそくダウンロードしてしまい、失敗。
まぁ、当たり前なんですがねー


「なんでできないんDAーーーーーーーーーー!」



これが19日のお話。



次の日・・・

「今日はダウンロードできるかなー・・・」


「またできないってなんでDAーーーーーーーーー!」




あ、21日に配信「予定」って書いてる・・・。




俺はどんどん退化していくんだな!

よ~し、おじちゃんもっと退化しちゃうぞ~!



今、午後3時40分ごろなんだけど
そろそろダウンロードできるかな・・・?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/252-13d30a7e
