気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



無題?

先日、親族からなんとなくもらった1万円。
ゲームに使うか迷っています。



案1   ゲーム

やっぱゲームでしょ。と、言いつつも何を買えばいいんだか。


案2   漫画

裏を読んで漫画かな。足の踏み場もない部屋になるかもしれない。


案3   攻略本

欲しいの出てなーい。


案4   預金

俺のプライドが許さない。



さぁ、選り取り見取り!見て行きな!よりどりみどりって選り取り見取りって書くんだねー


・・・



どうしよ。クリアしてないゲームあるから新しく買うのは・・・
漫画は欲しいのあるけどなぁ・・・部屋が狭いからなぁ・・・


・・・


ネトゲに費やすのか?それとも別のものにするのか?


・・・つづく・・・かも?


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

コメント

No.198 - Re: 無題?

あ、オイラなら迷わずデザート代に消えてると思います!
1万円あればウホウホです(爆)

No.199 - Re: 無題?

いまは特に食べたいものがないんですよねー
あえて言うならば寿司ですかね・・・

No.200 - Re: 無題?

カラオケに費やしますね~~。

No.201 - Re: 無題?

クラナドかっちゃえw

No.202 - Re: 無題?

夢幻さんへ
カラオケですか~ 誘われたことはありますが
のらりくらりと逃げてますw

ゾメスケさんへ
クラナド・・・!迷っちゃいますよw

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/251-b3a08a6d
