気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



ffbで白拾っても「なんでだよ!!」と叫びます・・・

題名はffbですが、アニメ。漫画の話題です・・・(イミワカンネ
金がなくて欲しい漫画もろくに買えない・・・僕は馬鹿です・・・(ナンデ?
キョンのキャラソンを聞きながら更新・・・。悪くないなwww
早くハルヒ第二期放送しないかな?しなかったら、ブーイングの嵐!!(ホッカイドウダケナ
リボーンとか、D灰とかほしいけど、買ってない・・・(ハヨカエ
金はあるんだが・・・時間が・・・更新する暇があるならいいじゃんって思ったでしょ?
前言撤回してね?(イヤダネ
それにしても今日はなんの日でしょう?そう・・・。
アナザーセンチュリーズエピソード3の発売日!!
金はあるが、別の神ゲー買ってもらったから買えないんだ!!
藍蘭島もまだ3巻しか買ってないし・・・。
ま、なんとか買いあさるよ・・・。じゃね
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

コメント

No.33 -

アナザーほしいですね。
SEEDが登場しているので、楽しみです。
うぅ~、やりたいです・・。
でも、金がない。

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/25-575b19b9
