気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


パーツなのDA。      その2

PSPのバッテリーの寿命が伸びたような気がする。

50%  2時間40分
    ↓
100% 6時間30分
    ↓
100% 9時間45分
    ↓
100% 6時間40分


あれ?減っている気がするゾ。




それよかなによかファンタシー。
昨日もほったらかしのPSP。(´・ω・)カワイソスって思うならプレイしたあげるべし。
でも、がんばってSランクミッションクリアしたのに
Aランクの武器しか手に入らなかったときの哀しさときたら

(´・д・`)ソンナー




今日も性懲りもなくやってまいりましたパーツ。
ミクナスセットという巫女さんを装備したいと嘆きながらも・・・。
生気を絞りながら更新しに来ました。
では、逝ってみよー


5
装備した時の直感で言った感想。
重戦車ktkr


6
デブキャラと迷ったんだけどどっちがよかったかな・・・



7
ダウンロードミッションでバッジと交換できるアイテム。
夏はやっぱりこれだよね!今が夏だからいいんだよね!


8
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ    執事ktkr
ゴキブリをSUVウェポンで駆除してみせます!


9
ワンちゃん!口から顔が見えてるけど気にしない。
これでツーヘッドラグナスを装備すればパートナーマシナリーとお揃いです。


実はこれでパーツは終わりということになりました。
エンターキー押すたびに上の写真が点滅して目が痛いです。
次回からはいろいろ・・・ミッションとかふざけていきたいと思います。
たぶんしばらくルーミス中心だと思います。
はすなとかのほうは公開するのはまだちょっとあとになるかと。
でゎ、また明日までー。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/249-efdac239
