気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



パーツDAー!      その1

ファンタシースターポータブル・・・

意外と飽きやすいね!(ぇ





新しいキャラクターを作り出したので
なんとかまだやっていますw
だいぶレベルが上がってきやがりました。
もうすでに50レベ。

ヒューマン→女 はすな

ニューマン→女 はすみ

キャスト→男  ルーミス

ビースト→男  ゼロリ



ヒューマンとニューマンが似てるぞ?重々承知の上だ。



ついさっき、画像の保存形式をBMPからJPEGに一発で
変換できるソフトみっけて嬉しくて全俺が泣いた。
PSPのスクショがBMPだから、かなり便利。




1
ハウンズシリーズ。暗殺者らしいですが、
もっと忍者っぽいうのかと思った・・・orz



2
肩の部分がカコイイ!


3
正義の味方・推参!あ、これはラピトゥスシリーズじゃありません。


4
貧弱そうなキャスト     略して   ヒーキャス   (´・ω・`)


いいよねーキャストって自分の外見簡単に変えれてさ!


つづく?!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

コメント

No.192 - Re: パーツDAー!      その1

初めまして!
私もファンタシースターポータブルをやってます。
キャスト男です。
GOODエンディングを見終わりいまは80レベルです。
最近はニューマン男で遊んでいます。

No.193 - Re: パーツDAー!      その1

PSOの事を知りもしないでヒューキャストを馬鹿にするとかありえん・・・

No.194 - Re: パーツDAー!      その1

実は私・・・小学校のころすごく!PSOほしかったのですけど・・・
ドリキャスを持ってなくて・・・。
挫折した苦い思い出が・・・・

No.195 - Re: パーツDAー!      その1

うん ファンタシーはまったりやらないと飽きちゃうよねw

だから最近クラナドをやっていますw

まー今週はファンタシー大会あるとおもうので、またアップしますね(*・ω・*)b

3枚目の姿かっこいいねーw

No.196 - Re: パーツDAー!      その1

夢幻さんへ
自分はGOODなのかわからない終わりかたでした・・・
いま、83ぐらいで別のキャラ育てていますよ。

名無しさんへ
馬鹿にしたつもりはなかったんですが
もしそういう風に捉えてしまったのならすいませんでした・・・

ゾメスケさんへ
クラナドですか~。買うかどうか迷ったソフトですw
ファンタシーの大会ってなにを競うんですかね・・・?

No.197 - Re: パーツDAー!      その1

クラナド話はむちゃくちゃ長いですが、すぐにその世界に入りこんでしまうので

もっと読みたくなる作品ですwもしよければ買ってやってくださいw泣くよ?w

大会っていうのは友達同士であつまって、ただプレイするだけですw

あした集まってくるので、いろんな写真撮らないと(*ノωノ)

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/248-9778fe70
