気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



黒き闇はダルクファキスの証拠?

どもー毎度お馴染みの馬鹿、零式でーす。
みなさんの調子は如何ですか?

自分はいろいろ大変ですよ。

パソコンのACアダプターが熱くなりすぎて
数十秒触れていたら皮膚の中が煮えそうです。

みなさんもネトゲをやるときは十分気をつけてくだしあ。



今日もファンタシースターポータブル。
途中、いろいろふざけすぎてフリーズして中断したけど(ぇ

今回もいろいろ収穫はありました。


SEEDの胎動 A
お馴染み、ダルクファキスの討伐ミッション。
ブロック3から敵の体力多すぎる。どうにかしてください。

メンバー はすな ルウ タイラー

タイラーの声優が関 俊彦さんです。所謂、イルカ先生です。NARUTOの。


連れてきて後悔したというのは内緒w
でも、力技でゴリ押しです。

ボス戦   一時的に無敵になるのが嫌いです。
       遠くからルビーパレットでパンパン撃ってたらオワタ。

ラスト箱でなんと、Sランクのエクストラスロットが。
名前は何と、

ハーツオブダルク        だったと思う。


なんと、ダルクファキスの力をどうのこうの。
興味をそそられて装備してみた。

ファキス
どう?黒い影が出てるでしょ?
ガーメントオーラ以上にカッコイイでしょw

これを手に入れるのは並々ならぬ努力を・・・というわけではないですけど、
それなりに苦労したもんです。嬉しさ100倍、元気4倍。

装備してるパーツが変なのは仕様ですので、
気にしないでおいてください。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ


コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/247-cfd9eb00
