気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


立派な立派な果物

頭を使うときに食べるものと言えば?
そう、甘いものですよね。


甘いものでも様々な甘いが・・・。

甘ったるいとかいろいろ・・・。


個人的に好きなのはさっぱりとした甘味なんですが。


さっぱりした甘味の物で食べた物は

パヤリースの感じるパイン ナタデココかなw
セブンイレブンに売っているジュースです。
パヤリースは地味に好きな自分がいます。


たまにはすごい甘いものも食べたくなります。
でも、食べすぎには注意・・・。

・・・
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  プラムーーー!

大きいでしょ?立派でしょ?
2個並べればPSPと肩を並べることができますw
かなり重量感があってびっくりw

家族でかなり好きな人が一名いるので
先に食べつくされてしまう前に熟した時を狙い、
全部で5個くらいあるので2個か3個食べればいいかなーとw

はやく熟さないかなーw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ
スポンサーサイト

コメント

No.190 - Re: 立派な立派な果物

あまり待ちすぎて、熟させんなよw
持っただけで、つぶれるから。
ほどほどが一番やでw

No.191 -

自分は控え目な甘さが好きなのですよ
あと、冷たい物とかですねー

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/246-2e4be6ba
