気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



燃える炎は熱き魂の証拠?

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最近のお気に入りの武器は斧です。

ファンタシースターポータブルの攻略本ってまだかいな。




最近、外見に飽きてきました。              整形、ダメ、ゼッタイ。

と、いうことでパーツを変えてきました。

ショップに行くといろいろあって悩むなぁ・・・と思いつつ、

何個か買ってまいりました( ^∀^)


では、その画像をご覧ください。

moero----
( ^∀^)燃えてるぜー

後ろの羽は威嚇用。エヴォルスCVシリーズ。
いまだに、CVの意味が分かんないんだけどなんだろ・・・。
炎はガーメントオーラ。バッジ20枚くらいで復元できます。


と、ここまできてやる気DOWN。

何回かに分けてうpしていこう。


現在、80レベになっています。
おもしろいフォトンアーツか、かっこいい武器が欲しいな・・・

そういえば、ミクナスセットっていう服持ってるんだけど、
カレン・エラの着ていた服なんだと思うけど
女性専用なんです・・・。巫女さん・・・。
そして、俺は男性なんです・・・orz

性別って変更できなかったっけ?(;^ω^)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

コメント

No.187 - Re: 燃える炎は熱き魂の証拠?

普通に性別変えれたら、整形の枠超えてるやろw
ハスナの二の舞にはさせないでくれ。

No.188 -

整形じゃなくて性転換手術ですよb

No.189 - Re: 燃える炎は熱き魂の証拠?

そうだったのか!!
これはまた勘違いをw
性転換手術ならb

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/245-d04cf599
