気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



個人的に(≧∇≦)bなゲーム。

飽きたゲームは売って金に換える派の自分です。



友達は売らない人がたくさんいるのですが、



「時間が経てばプレミアがつく!」




ふぅん・・・
限定生産品ならつくかもしれないけど・・・
普通のゲームは時間が経っても・・・・ねぇ・・・


素人の見解ですが( ´Д`)なにか?





個人的に(≧∇≦)bなゲームかぁ・・・


FF。                 あ


FF12大灯台をクリアしてそれっきりだった!
進めなければいけぬな・・・

しかし今はファンタシースターポータブルに夢中だから・・・




個人的に(≧∇≦)bなゲーム


大神    FF7 CCFF7   DQ8、3     ファンタシースター

メタルギア     ファイヤーエムブレム     ファミコンウォーズ

スマッシュブラザーズ     モンスターハンター   ラチェクラ

無双シリーズ


大神   サウンド良し、グラフィック良し、感動良し。
      アクションで言うと無敵になっちゃったりするけど
      ボス戦は楽しいし、技がなんといっても楽しい。

FF系     7と12しかしてないけど、12は長い・・・・と思う。
        7はディスク3まであるけど地球の危機だからね!
        チョコボ育てが楽しすぎる。

DQ系      これも3と8しかやってないしなぁ・・・
         3は友達の家に通い続けてプレイした。
         ストーリーそっちのけですごろくに熱中した。
         8?まぁ、なかなか楽しかったよ。

ファンタシースター   高クオリティの作品。一度プレイしてみるべし。

メタルギア     潜入するときの緊張感がたまらない。
           敵に囲まれたときはローリングでしょ?

エムブレム   どうやって敵を倒すかが楽しい。考えるのがいい。

ファミコンウォーズ    一度負けてもまた挑戦したくなる。
              けどやる気が起きてこないのが問題。個人的にね!

スマブラ        初代が懐かしい俺、自重。

モンハン    言わずと知れた名作。

ラチェクラ     武器最高。2週目からが楽しいよね。最低でも俺は5週したけど。

無双シリーズ     スカっと爽快、くのいち最高ーーーー!



gdgd感を抑えつつ、がんばったんですけどどうですか?


共感とか、参考にしてくれたら幸いです。
逆に「ここはこうだろ!」とか「このゲームはいいぞ!」とか
コメントしてくれれば買うゲームが増えてうれしいですw


そういや、プレミアってつくのかな?


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/244-e322b216
