気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


むにゃむにゃしながらね・・・

先週の暑さという熱さ・・・

ようやくピークが過ぎ去りました・・・

と同時に従弟一家が家にやってまいりました。

どうやら涼しい何かを持ってきたくれたようです(`・ω・)


ここ最近、昼間に眠たくならなかったのですが
どうやら今日のために溜まっていたみたいです。

8月10日の今日は、北海道学力コンクールの日です。

北海道一斉でテストをし、まぁなんかなるわけです。
塾に通わされているので参加してきました。
3回目なので特に初めてではないのですが・・・

40分で問題を解くのですが・・・
かなり時間を残して終わってしまいました。

テストってなんでこう時間が余るのだろう・・・。

いっつも時間が余らないようにゆっくり解いているつもりなのだが・・・


そして後ろから睡魔が襲ってきたのだ・・・


                         睡魔

睡魔が現れた!どうする?      戦う
                       逃げる
                       寝る←

寝た!


         深い闇の底へ吸い込まれていく・・・





GAMEOVER・・・



ってなことになりかねないよ・・・!

なので消しゴムを綺麗にしつつ、消しカスで遊びつつ、

テストの見直しはしないでがんばりましたw

後で配られた解答を見てみると・・・

Σ(゚д゚lll)ガーン


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ
スポンサーサイト

コメント

No.185 - Re: むにゃむにゃしながらね・・・

最近、ものすごい睡魔に襲われるようになったおいらです(汗)
こうやって書いてる最中も・・・www

No.186 - Re: むにゃむにゃしながらね・・・

そういうときは昼寝をすると
意識を保てますぞ!

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/243-2b4028fd
