気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


仲間にできるキャラがハンターが多い件。

なんか隠し要素があるような気がしてたまらんので、

ファンタシースターポータブルをがんばってプレイ中・・・。

称号も集めながら、武器も集めながら

いろいろまだやらなきゃいけないことが残ってるけど!

フリーミッションをがんばって消化中です・・・

それとタイプレベルを上げようかと思いましたが。

レンジャーだとなんか居心地が悪いのでファイマスターに戻りましたw

もっと強くなってから頑張ります・・・


あ、タイプレベルで思い出したけど・・・
仲間にできるキャラの職業だけど、
マヤがフォース、タイラーがプロトランザーで
他が全員、ハンターってこの前気付いて、

「被りすぎじゃねぇかよ・・・」

自重



SEEDの胎動   B

ガーディアンズコロニーのミッション制覇を目指して、
プラント奪還は終わりましたから、
次は胎動です。

ラスボスの第一形態が討伐目標です。
つまり、第8章のHIVEの中です。

まぁ、Bですからあんまり難しくはないのでクリア・・・

しかし、途中のドロップアイテムで!

初・Sランク防具ゲット!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


そして、ボスを倒した後ののブロックの中に

初・SランクSUVウェポンゲット!v(´∀`*v)ピース


敵からAランク武器がたくさん出るなーとは思ってはいましたが、
まさかSランクのものが出るとは・・・。思わなかったぜ・・・。

防具の性能は抜群。

SUVウェポンの能力は自然回復能力   Lv3!

最高がどのくらいなのか知らないけれど・・・。
1回につき、75くらい回復します。
それに今、持っているチェインソードという組み合わせれば効果大。

チェインソードは攻撃して敵にダメージを与えれば
少し、回復する優れものです。Aランクですけど。

Sランクもほんの少しだけ集まり、レベルは上がらないけど、
でも少しは無理して進めた方がいいかなーって思うけど、
別のエンディングをしてみようかな・・・
それとも他のキャラクターを作るか・・・?

ま、がんばってきますね・・・
   ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

スポンサーサイト

コメント

No.183 - Re: 仲間にできるキャラがハンターが多い件。

隠し要素たしかにありそうですよね~

なんか今はレベル100がキャップらしいのですが、レベル200までは用意されてるようで、いつ解放されるのか・・・・謎です

たしかにハンターうちのメンバーでも多いかもw初心者はハンターだとサクサク進むらしいので、そのせいかも?w

オイラもハンターだったしw

ボスから そんなものが((((o゚▽゚)o)))友達に伝えたら、このミッションばっかりいくことになるかも・・・w

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/242-c241d7b6
