気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



ストーリークリアー!  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ようやくファンタシースターポータブルのストーリーをクリアしましたー

ハッピーに終わったのか、終わってないのか

よくわからんエンディングでございましたw

ゾメスケさんのほうはハッピーでしたが・・・





えっと、この前はヴィヴィアンを倒して終わったんでしたね。

ヘルガが逃げ、ヴィヴィアンがルウを説得し、
どんどん奥に進んでいきます。

途中は(´・ω・)カワイソス   っていう人も出てきませんでした。

それほど強い敵も出てきてない・・・ような気がしますゎ。

奥に進んでいくと、イベント発生です。

ヘルガ「SEEDの力がグラールを覆う前にその片鱗を見せてあげる」

ヘルガ「愚かな種族は滅び去りグラールの文明を今一度無へ還すのよ」

しーどへるが
SEED・ヘルガ   推参!      なんちゃって。

なんか雑魚3体と一緒に出現。
雑魚の方が強かった記憶が;

フルボッコイェーイ
フルボッコ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


こいつが一人になるともうフルボッコし放題♪

もう逃げられないぞ!

へぇー
ですってwwwwじゃぁ生きて帰ってやんよw


それにしても今回撮ったスクショの数がなんと33枚。
多すぎてやんなってきたのでもうすでに2枚省いています。

おー
おー!+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

もう少しで解放されてしまうんですか・・・
ていうか、もうすでに準備整ったんじゃ・・・


お?
なんか来ましたねー。+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +    wtkr


きたこれw
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

なんか虫みたいだね!

コツをつかむまでは苦戦したけど、つかんでからは楽でしたw

やったーw
♪~(´ε` )終わりぃ~♪


もうちょっと高めに体力は設定してもよかったんじゃないかなー・・・


またかいなw
Σ(´Д` )マタカイナ

あ、でもなんかかっこいいなー。敵ながらあっぱれ!

mahouzinnkaina
魔法陣にしか見えない・・・

いま、思えば、SUVウェポン使うの忘れてたな・・・orz

ぼかーんw
(;^ω^)もう終わりですかい?!

予想以上に体力低かった・・・。あんまり手ごたえを感じず、終了・・・orz

フリーミッションのSランクの敵の方が強いかも・・・

ほぉー
いいこと言った!


うわ~・・・
目玉親父のダークサイドですね、わかります。

なんとも時空が歪みはじめているとのこと。封印が・・・!

お!すげー!
ま・・・まぶしい!なんてふざけてる場合じゃないですよ!

すごいやヴぁいことが起こりますよ!たぶん・・・。

え!?なにやってんの??!
は?あんた、正気かい?

入るってアンターーーー!ガーディアンズがそんなに嫌いなのかー!


(-∧-;) ナムナム
(-∧-;) ナムナム        っておい!

・・・・・・・・
じゃぁ、生きてくださいよ。


( ;∀;) カナシイナー
( ;∀;) カナシイナー


このあと、ガーディアンズ本部にて・・・

待機命令を破ったことによる謹慎処分のはずだが、
HIVEを機能停止させたことで帳消しとなり
便宜上の謹慎処分という休暇になった・・・。

お?!?!?!?!?!
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

なんだよ、消すのかよ
なんだよ、消すのかよ・・・



どういたしましてーw
どういたしましてーw


ここでストーリークリアー。


なんだよ、このエンディング・・・。
幸せなのかどうかわからねぇ・・・。

でも、まだヴィヴィアンとは一緒に行動できますよw
それにタイラー、カレン、イーサンの3人と一緒にミッション行けるし。

パートナーマシナリーのタイプは490番。
犬型です。百戦錬磨です。強いです。
回復もしてくれます。とても頼りになります。

声優が若本 規夫さんです!



ここからの当面の目標としては

・アイテム収集    ・フリーミッションクリア       ・称号集め


もちろんマルチモードもがんばります。

もうっとレベルが上がったらレンジャーも育てたいですね・・・

でゎ、また明日~w

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

コメント

No.181 - Re: ストーリークリアー!  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

クリアおめでとおおおおお!!!

てかラスボス簡単に倒しすぎ!!wオイラむっちゃ苦戦したんだけどww

オイラとクリアが違う!!!

ヴィヴィアンが消えちゃったの?!!悲しい(*ノωノ)

うーんこれは何EDになるんでしょうね~

ヴィヴィアン武器属性何パーセントでしたー?それでわかるはずなんだけど

No.182 - Re: ストーリークリアー!  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

長槍のSランク、バルディッシュみたいのでスキルを
連発してたらあっさり逝かれてしまいましたよ・・・
メテオみたいのが発動した直後にです・・・見たかったw

武器属性は・・・30%でした・・・

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/240-10fb5f2f
